下↓ < January2008 >をクリックすると今月にいわきで開催する音楽・アートイベントが見れます♪ 


by gurutto-iwaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皆様のおかげです!QUEEN30周年記念LIVE  遠藤ミチロウ×竹原ピストル

■場所:いわき駅前・世界館ビル4F・Bar QUEEN

皆様のおかげです!QUEEN30周年記念LIVE
遠藤ミチロウ×竹原ピストル

2009・7月20日(月・祝日)
【OPEN】18:00 / 【START】19:00
【料金】前売:¥3,500 / 当日:¥4,000(ドリンク別)
【出演】
遠藤 ミチロウ(ex-STALIN)
    ×
竹原 ピストル (ex-野狐禅)

皆様のおかげです!QUEEN30周年記念LIVE♪

QUEENが皆様に感謝の気持ちを込め、スペシャルなLIVEを企画しています!
の!第三弾です♪♪♪


マスターがピストルさんに『サリーちゃん呼ばわり』されながらも(笑)進めていたこの夢のような共演!!!(ピストルさんの5月19日の爆笑ブログは必読です)


野狐禅デビュー前に、北海道のLIVEでは、前座を何度もつとめ、ピストルさん曰く『もっとも尊敬する先輩!遠藤ミチロウさん』とのツーマンLIVEが実現します!!


★遠藤ミチロウ(ex-STALIN)
d0138484_0401373.jpg

1950年 福島県二本松市生まれ!
パンクロックのカリスマ的存在。
伝説のパンクバンド「ザ・スターリン」の中心人物としてあまりに有名な遠藤ミチロウ氏。
近年はアコースティックギター一本のみで精力的にツアーをこなしています。
日本のインディーズシーンの生き証人でありながら
常に現役で第一線を走り続ける彼の姿を、お見逃しなく..!
アンプラグド・パンクの旗手として全国を巡礼中!!

遠藤ミチロウ全歌詞集2007年完全版
「お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました。」の本文解説では
宮藤官九郎氏が『ミチロウさんの全歌詞集はいっそ教科書にして欲しいッス。読んだらひたすらボッキして欲しい』と言わしめるほどです。

★竹原ピストル(ex-野狐禅)
d0138484_0404122.jpg

「竹原ピストル」 本名:竹原和生
1976年、千葉県千葉市生まれ。
北海道道都大学にボクシングの体育推薦で入学。
主将をつとめ、全日本選手権に二度出場 (二度とも初戦敗退)。
99年9月、「生きてもないのに、死んでたまるか」。そんな想いから、1999年9月21日、二人は野狐禅を結成。
竹原ピストルの名でボーカル、 アコースティックギターを担当。
「松本人志の放送室」内で松本が「良いんですよ、こういうのが売れないといけない」と絶賛。しかしながら「野狐禅ツアー2009」41箇所の全国ツアーファイナルの4月26日をもって解散。
ソロとしても活動をしていたが、「竹原ピストル」としてギター一本走り出した。

☆こちらもご覧下さい!

◇QUEENのオフィシャルサイトです。
◆ご予約はこちらへどうぞ
  0246-21-4128
[PR]
by gurutto-iwaki | 2009-07-20 00:50