下↓ < January2008 >をクリックすると今月にいわきで開催する音楽・アートイベントが見れます♪ 


by gurutto-iwaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕らのしぜんの冒険

■場所:いわき駅前・世界館ビル4F・Bar QUEEN


僕らのしぜんの冒険
【OPEN】17:30 / 【START】18:30
【料金】前売:¥3,800 / 当日:¥4,300(ドリンク別)
【出演】
佐藤正治(Per.Voice.)
深町 純(Pf.Key.)
KONTA (Sax.Vo./バービーボーイズ)
「僕らのしぜんの冒険」とは

リーダーの佐藤正治(Per.Voice.)を中心に、深町純(Pf.Key.)、KONTA(Sax.Vo./バービーボーイズ)3人バンドとして、 2007年1月より活動開始。

オリジナルはもちろん、クルト・ワイルからフェリーニ、バッハ、詩の朗読まで、彼らはあらゆるものを感じるまま、しぜんに歌い、演奏し、新しい音を生み出して行く。
それはまるで音の冒険。一度出会えば、やみつきになる、ちょっとアバンギャルドで、先鋭的な大人のポップミュージック。

◆◇◆◇◆◇◆◇
「僕らがしぜんに演奏したらどうなるか?」

クラッシックあり、歌あり
詩の朗読に即興音楽をつけるなど
このトリオならではのスタイルを、追求しつづけている。
現在は、祐天寺にある
FJ's(TEL 03-3760-2825 目黒区中目黒5-1-20 )
を中心に、1.2ヶ月に1度のペースでライブ活動を行っている。
渋谷のJZBratなど、各地の一流ライヴハウスをソウルドアウトにする人気のバンドです。

プロフィールを…

◆佐藤正治 (Per. Voice)
d0138484_21184272.jpg

10代に美狂乱を結成。加藤登紀子、今井美樹、THE BOOM他多くのアーティストとの共演、作品に参加。数々の海外の音楽フェスティバルに出演。オリンピック新体操日本代表の作曲、又、作曲家、プロデューサーとして、CD制作、楽曲提供、数々のCM、映画音楽を手掛ける。MASSA (細井豊、太田恵資)、僕らのしぜんの冒険(深町純、KONTA)他を主宰。ヒカシューへの参加、身体表現や書家とのコラボレーションなど、意欲的な活動を行っている。

◆深町純 (Pf. Key.)
d0138484_21185599.jpg

1971年のデビュー以来、独自の音楽観と確かな音楽センス、巧みなテクニックに支えられ、日本の音楽シーンを担ってきた。近年のライブ活動は即興のピアノ演奏とバンド活動。日本が世界に誇れる「日本の音楽」の創造を目指して、真摯な演奏活動を続けている。フレキシブルな発想と繊細な感性から作り出される音楽は、彼独自のものであり、他の追随を許さない。定期的な即興ソロライブでは新しいファンを取り込んで、枠にとらわれない伸びやかな活動を続けている。

◆KONTA (S.Sax. Vo.)
d0138484_21191365.jpg

'84年にバービーボーイズのヴォーカル兼サックスとしてデビュー。'92年解散後にソロ活動を開始し、多くのアルバム、シングルをリリースしている。現在は、ほぼ毎月1回行っている弾き語りによるソロライブを中心に、僕らのしぜんの冒険、TRIVANDRUMなどで活躍。音楽はもとより、俳優としても舞台、テレビ、映画などに出演、CMやドキュメンタリーなどのナレーター役としても人気を集める。


☆こちらもご覧下さい!

◇QUEENのオフィシャルサイトです。
◆ご予約はこちらへどうぞ
  0246-21-4128
[PR]
by gurutto-iwaki | 2009-07-11 21:14